つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ridoya
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ridoya'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ridoya さんの日記。(5件表示)

07/08(火)(open)07/09 01:12(2)
クリックで拡大
今日は庭で競売を見ていると
なんと希望無しでPTのお誘いがあったので
久しぶりにレベル上げに行ってきました。
狩場はデルクフ上層。
顔色の悪い巨人さんとこうもりが主な相手でした。
上層は一度もレベル上げPTで行ったこと無かったので
なかなか楽しめました(しかもうまうまでしたヽ(´ー`)ノ)
PT解散した後クフィムへブルーテールを釣りに行ったのですが、
その途中でつぶつぶさんとハル老が一緒にいるのを目撃しました。
でも、スニークなどをかけていて忙しそうだったので
邪魔しちゃいけないな、と思いそっとしときましたw

Kotsubu > 昨日は獣様を取りにくらーけんのとこ行ってたですよ。無事に獣様げちゅーして来たですよ。 (07/09 19:56)
Ridoya > おお〜獣使いげっとおめでとうございます。獣はソロでもまったりできるのがいいです。 (07/09 21:54)
Hartmann > 気付かず失礼しましたのぅ。急ぐ旅でもありませんから、どうぞお気軽に声をかけてくださいませ。 (07/09 22:11)
cbsf > ハゲVSツルツル...( ̄∇ ̄) (07/10 02:25)
Ridoya > Σ(´□`;) (07/10 03:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.