つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ridoya
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ridoya'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ridoya さんの日記。(5件表示)

4/29(木)(open)04/29 18:37(18)
バリスタに行ってきました。
カードは我がバストゥーク軍VSウィンダス軍。
初バリスタは6人差くらいあったので嫌な予感がしたのですが
なんと我がバストゥーク軍は………216対80で大敗しました( ´_ゝ`)

自分はこそこそ隠れながらいやらしく敵を倒して
こそこそ石を掘った事もありペトラを19個入れる事ができました。
ハゲは伊達じゃない!と言ったところでしょうか。

でもSS撮り忘れちゃいました(´・ω・`)

Kotsubu > 見てきました、昨日。なかなかなかなか面白かったです。 (04/29 19:10)
Kumicho > りどやさん孤軍奮闘といったところですか。私も逃げ足では負けませんよっ( ̄ー ̄) ていうか白魔道士ってバリスタで役に立つんだろうか・・・・。ホーリーですかっもしや!? (04/29 22:53)
Shirokuro > やりたかったけど、人数制限ではいれなかった・・・・(+; (04/29 23:05)
Luciel > ライセンスとったにまだやってないなぁ〜 やらねば!! (04/30 09:17)
Kazeljpm > Hi webmaster! (08/02/01 23:26)
Kazeljgg > Hi webmaster! (08/02/01 23:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.