つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ridoya
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ridoya'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ridoya さんの日記。(5件表示)

12/21(日)(open)12/22 08:53(16)
クリックで拡大
久しぶりにログインしてみると
とても豪華なクリスマスツリーがあるではありませんか。
去年がアレだったのでびっくりしまちた。

Kotsubu > モーグリが花火くれるですよぉ、今までのとはまた違う花火ですよ。ぜひもらってやってみてくさい。こつぶはサンタさんが好きです。 (12/22 08:58)
Ridoya > エアボーンタイプの新しい花火はサンタが降りてくるらしいですね。ゴブリンサンタが…。 (12/22 12:50)
Shirokuro > これがバスのツリーですか。3国じゃ一番きれいかも・・・・(//▽// あの木のてっぺんはくみちょさんですかね?w (12/22 22:32)
Kumicho > 私の頭はツリーのパーツですか( ̄ー ̄) りどやさんツリー解体お疲れ様っしたー。わたしゃ木を拝むことすらなかったです(;´Д`) (12/30 17:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.