つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Rena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Rena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rena さんの日記。(5件表示)

フェンリルと契約成功!(open)03/15 01:14(8)
クリックで拡大
今日は21時からフェンリル戦にいってきました。
メンバーは召喚70 召喚75×3 詩人62 白魔63
・・・・完全に私はくっつき虫でしたorz
21時ちょっとまえに皆様集合して飛行艇でウィンダスへ!   が
詩人さんと召喚さんが飛行艇に乗り遅れ、しばしウィンダスで待つことに
その間に召喚さん達はフェンリル戦に必要な月の呼び玉を貰いウィンダスから水路へいける人はウィンダスから 自分はクエスト受けてなかったのでホルトトから^^; 召喚70さん 召喚75さんが付き添いできてくれることに;;
その間にも詩人さんと召喚さんウィンダスに到着 その2人もウィンダスから入ることに
問題なく自分は水路まで到着したのですが 召喚70さん 黒・白・赤魔道士がいないとあけれない門でつっかかっていました・・・・
召喚75さんの1人が迎えにいき 私は他の人と一緒に満月の泉前へ
それから10分後 無事皆様フェンリル前に到着
真空の鎧 大地の守り プロテアW シェルラVをかけてフェンリル戦突撃!
皆様リヴァイアサンでフェンリルを攻撃し、詩人さんはバラードをきらさないように歌ってました
自分はなーんにもしてませんでしたけどねw;;
ついにフェンリルのアストラルフロウきた!と思ったら召喚75さんの一人が喰らってしまいダメージが(>_<)
ケアルVをかけて 無事に勝利する事に成功
あとはウィンダスでイベントをみてフェンリルと契約完了!(>_<)

今日はそれぐらいしか出来事はありませんでしたですね 一応兄の日だったから(>_<;)
でもフェンリルで死人でなくてよかったです・・・本当に

Kotsubu > おつかれさまでした。 <(_ _)> (03/15 13:10)
Ootsubu > すごいっスねぇ、おいらはまだ見たことないっス。大きなポチとか・・・。 (03/16 13:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.