つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Rena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Rena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rena さんの日記。(5件表示)

新しく追加されたのはいいが・・・(open)03/09 14:06(7)
久しぶりに白のLv上げにいきました
午後19時から・・・・え?いつログインしたかって?・・・・午前11時ですが何か?(泣
まぁ、1時になったらタイタン戦にいってきて、しばらく召喚でうろうろしてたら召喚誘われて1時間だけLv上げPTやって、バスのクエやったりしてましたからね
バスのクエでノーグの評価が上がるといえば、あれです、亜鉛鉱4つ渡すやつです
でもなかなかでない 出て欲しくないときにいっぱいでてくるくせに!って思ったのは秘密です・・・(-_-;)
で、結局1回しかクリアできませんでした ミミズ君 もうちょっと出してください(ノ-`)
そして時間の流れがすばらしく遅く感じながら(ォィ)午後19時になりましてPTに入りました
長い時間やり続け @15000だったのが@6000に
それにしてもオンゾゾ人多かったです クァールのところに4PTいましたからね 即効で枯れます
悩んだすえ、つよ・とてをチェーン狙いで倒す事になり、慟哭の谷に移動
そして時間が0時、戦士さんのLvも上がったし解散しよう、ということでラバオにいって解散
久しぶりに白を上げれました・・・最近全然誘われないので嬉しかったなぁ・・・と思う一日でした

さて、木曜日のバージョンアップで新召喚獣&裏世界が解放されましたが
フェンリル化け物らしいです Lv75PT3回全滅したそうです Lv75ナイトさん1発のダメージ200オーバー
それがトリプルアタックで来るときがあるんです ナイトさん即死だそうです
フェンリルクエストは受けたのはいいものの、全息吹を集めろとか・・・リヴァイアサンほど遠いのに、遥か遠くの世界の召喚獣か・・・(´-`)いつか逝ってみたいものです(ォ

裏世界は最高64人でいけるそうです そのかわり1匹つれば大量リンク、つねに眠らせながら戦うそうです
そして非常に・・・重いらしいです そりゃぁ64人いたら重いでしょうと思うのは私だけでしょうか?
赤魔は完全に後衛役に入るそうです 殴る暇がないそうです 暇がないというか重すぎて何もできないそうです、殴ってると

新しく追加されたので注目した2つなんですが

フェンリル強すぎ 裏世界の敵の配置もう少し考えてくださいよ

・・・とにかくフェンリルの強さを調整して欲しいです ナイトさん即死じゃ確実に危ないです はい
Lv70以上じゃないといけないっていうのが結構嫌です なんとかしてくださいって感じです

・・・なんか最後らへん完全に愚痴になってますね、ごめんなさい(滝汗
次白でPT組んだらLv上がるかなー(>_<;)
Kotsubu > 裏世界に行きたいとも思わないのでたいして気にしてないですな( ̄▽ ̄) (02/28 11:51)
Kotsubu > ぜいたくを言えば(パートU)カタカナも全角で入れてくれるといいかも( ̄▽ ̄)b (02/28 11:53)
Ootsubu > うふふ、インターネットでは半カナとか機種依存文字は、ほかのOSを使っている人には文字化けや最悪PCがフリーズ(止まっちゃう)したりするんっスよ。 (03/05 17:46)
Ootsubu > http://www.iki.point.ne.jp/manner/005/005.html (03/05 17:46)
Ootsubu > ↑のはちょっとした説明っス。カット&ペーストしてブラウザで見れるっス。 (03/05 17:48)
Ootsubu > で・・・、リヴァイアサンげちゅ〜おめっとっス。おいら達が裏世界に逝く頃には新しいエリアが2〜3個増えていたりして…(TT) (03/05 17:50)
Rena > ありがとうございます Ootsubuさん^^ 新エリアか・・・・(>_<;) 自分も裏世界行くときには増えてる気がするなー(T-T) (03/08 14:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.