つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Rena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Rena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rena さんの日記。(5件表示)

今日は色々と・・・(open)01/27 20:59(5)
今日は召喚を上げてましたぁ。
FF11に入った後、即クフィムにゴー。
その時はまだ誰もいなかったので順調にミミズを狩ってました、強さは丁度〜同じ強さ。
始める前にガルーダを召喚し真空の鎧をして、MP回復、全快したらシヴァを召喚しミミズを攻撃。
真空の鎧がきれたらかけなおす、こんな感じでやってましたが、だんだん人がきはじめてたので魚のいる方へ移動、同じ方法でやっていました。
丁度を倒すと50〜75の経験値、同じ強さを倒すと100経験値、うまかったですw( ̄∇ ̄*)
@400までいったところでお誘いが、クフィムからジュノに戻り、メンバー集め。
メンバーを集めるのにけっこうな時間を使いました、しばらくして6人集まりカザムにいき、ユタンガでゴブリン・マンドラを倒してました。
時間が経ち、3時45分、そろそろ兄が帰ってくるし、丁度Lvも上がるし、4時に終わる人いたのでラストに入りました。
が、ゴブリンが赤魔さんの目の前にわき、前衛さんがもうゴブリンをつってきていたのでゴブリンリンク発生。
赤魔さんがスリプルを唱えたがレジスト、赤魔さんがバインドを唱えたがレジスト、前衛さん達のHPもやばくなってきて、赤魔さんのMPは半分以下に。
私のMPはガルーダを召喚してゴブリンに攻撃させていたので丁度半分に。
シーフさんが挑発、とんずらで逃げようとしました、がゴブリンの2回攻撃がでてしまい、シーフさん死亡;;
ガルーダがゴブ2匹のタゲをとったのでそっこうできえていきました(p_q)
リーダーが後衛から逃げろといったので、謝りながら赤魔さんと私はカザムの中へ、リーダーは入り口まえで死んでしまってました;;
急いで白魔に戻りユタンガにでてみると・・・もう大変な事になってました。
なんとゴブリンが4匹以上、ユタンガカザム入り口前で暴れまわってました。
赤魔さんは黒魔になっていたので1匹のゴブリンにファイアV、エアロUとかをうちまくっていてました、私はHPを回復させてあげて急いでレイズへ、合計3回レイズしました。
周りには他の人がレイズ、ケアルVなど、ゴブリンに攻撃をしてくれてました。本当に助かりました;;
そしてユタンガカザム前の大混乱はおさまり、4時をすぎていたのでD2をしてもらい、解散。
私はクフィムにいき丁度ミミズを2匹倒し無事LvUP。
そしてジュノに戻る途中なんとあの赤魔さんが黒魔の格好をしてこっちにきてくれました。「D2するよ」といって希望を出してくれました。
そのままPTを組み、D2をもらいました。本当にありがとうございました!(><)
この場をお借りてユタンガでお世話になった人と赤魔さんにもう一回お礼をいわせていただきます、本当にありがとうございました!助かりました^^*
そして兄が帰ってきたので交代、さぁ明日はついに闇王だ!頑張るぞー!!(><*)
Kotsubu > 贅沢なことを言うと・・・1行ごとに改行してくれるととてもとても読みやすいです・・・パタッ(o_ _)o〜†  (01/27 19:34)
Rena > Σ( ̄∇ ̄;;;)キャーーーーー!本当だ;;自分としたことが;;ごめんなさいです、修復しときます(p_q) (01/27 20:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.