つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Rena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Rena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rena さんの日記。(5件表示)

今日の出来事(open)01/20 18:59(4)
今日は午後4:30までLv上げをしておりました。
朝11時頃ログインしてサチコメにLv上げPT希望を出しながらクエストやってフレンドとLSの会話を楽しんでいるとフレンドからお誘いが来ました。
もちろん入れてもらい、クフタルラプトル・ゴブリンを狩っていました。
途中でラプトルリンクがあったけれど、順調に進んでいきました。
@1900だ!と思っているとラプトルリンク発生
黒魔さんのスリプルU発動!レジスト、対象が黒魔さんにかわって体力が赤に。
黒魔さんにケアルVを発動!対象が自分に。
前衛さん達はラプトルを1匹倒し、もう1匹のラプトルに挑発!対象が竜さんに。
いっきに体力が減っていく、白魔(白2人いました)さんの精霊の印付きスリプル発動!レジスト、対象が白魔さんに。
ケアルV発動!自分が対象に・・・を繰り返していきました。でもしばらくしてMPが尽きてしまい、エスケプすることに。
発動するまで前衛さんが対象をまわし、黒魔さんに対象がいかないようにしてました。
そしてなんとかエスケプ発動、アルテパに非難しました。
黒魔さん「レジレジでごめんね;;」
竜さん「いえいえ〜」
シフさん「とんでもないw」
白魔さん「いえ〜^^」
侍さん「きにしないw」
自分「****さん謝る事ないですよ^^」
自分「レジストした敵が悪いのです(;'д')」
竜さん「そそw」
白魔さん「そうですよー^^」
シフさん「@1.2でスキル200だったのにー(>_<)」
侍さん「ありゃw」
竜さん「あらw」
白魔さん「あらー(>-<;」
自分「あら(>_<;)」
黒魔さん「入り口前で狩る?」
竜さん「トカゲ?」
シフさん「付き合ってもらえますか?^^;」
そうなんです、PT終了は4時まで、その時はもう4時ちょっとすぎてました。
竜さん「OKOK、自分も片手剣上げるw」
黒魔さん「自分も片手根上げたいw」
白魔さん「私も(>-<;)」
自分「私も^^;」
侍さん「両手槍上げていいですか?」
シフさん「皆でタコ殴りでw」
ということでLv上げPTからスキル上げPTに変更w
リンクしそうだったので、カー君で釣る事に
カー君を召喚してトカゲに攻撃!その後カー君を戻して皆様が待つ場所へ。
侍さんが迎え挑発をしてくれて、対象は侍さんに。だけどトカゲじゃ皆様スキル上がらない様子・・・全部+なのに;;
ということで蟹に変更、カー君でつろうと思ったけど探しても蟹は見つからない○| ̄|_
入り口の側にある崖から見下ろすと蟹が・・・でも周りにはゴーストが・・・。スニークかけてつろうと思ったところ、侍さんの遠距離攻撃が届くようで遠距離でつってもらいました。
リンクしないかとちょっと心配しましたが他のPTが他の蟹を倒してくれていた様子。でもなんかLv上げの邪魔をしているようだったので、次からまたトカゲに変えることに。
が、なんとそのPTの1人が誤爆ってしまったようで、トカゲ3匹と蟹を連れて入り口に逃げ込んできました。ですが目の前で2人の人が死んでしまい、他の人は逃げ切ったみたいです。
蟹が危ないので狩る事に、自分は殴らずレイズU必要が聞いてみることに。
1人目「レイズUいりますか?」 ・・・返事無し○| ̄|_
もしやと思いTabキーを使って「'レイズ'Uいりますか?」ときくと「'分かりません'(>-< 'レイズ'U :)」というお返事が。レイズU欲しいのかなと思いレイズUをかけてあげると「'ありがとう!'」とお返事が、「^^」とお返事をして、もう1人の方へ。
2人目「'レイズ'Uいりますか?」念のためTabキーを使い、聞いてみた。「おぉ;;お願いできますか?;;」というお返事が。日本人だった様子(>_<)
レイズUを唱えると「ありがとうございます〜;;」とお返事が。「いえいえ^^」とお返事をしたら、sayで「ご迷惑おかけしました〜;;」といわれました^^;PTの皆さんも「どうもすみません、ありがとう^^;」といいました(>_<)私のPTの皆さんも軽い返事をお返しして、ちゃんとPTと合流、シフさんはスキルが200になった様子なので、黒魔さんにD2を貰い解散しました。ちょうど兄が帰ってきたのでモグハウスに戻り落ちる事に。そしたらフレンドとリトモさんが!(>_<)リトモさんにお辞儀するとこっちに気付いたようで話し掛けてくれました(>_<*)
闇王に行かないと誘われましたが自分はまだ骨戦にはいってなく、行く事は出来ませんでした;;せっかく誘ってくれたのに、すみませんでした;;その後モグハウスに戻りログアウト。その後はずっと兄にやられてました(>_<;;)明日は絶対にLv60にするぞ(>_<;;;)
Kotsubu > 人生いろいろですな( ̄▽ ̄)b そしてメンテナンス・・・orz (01/21 14:57)
Rena > 緊急メンテナンス・・・おかげで全然できなかったです(p_q)エーン明日は木曜日・・・全くできない曜日・・・泣けます(TT) (01/21 15:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.