つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Rena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Rena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rena さんの日記。(5件表示)

災難続き(TT(open)06/19 01:51(12)
クリックで拡大
今日は災難がいっぱい…ありましたorz

一つ目
キーボードの上に猫がお茶をこぼした(コップを蹴った
当然のごとく動かなくなりました、しかもPT中に
コントローラーで文字をうつ
………遅い!めんどくさい!!;
このままだとやっていけないので、PC廃人(ぇ)の親に頼み、見てもらうと
「こりゃ回路が逝ってるからもう使えない」
………買いなおしですか、マジですかorz
明日…というか今日、買いに行かねば…orz

二つ目
グスタフの洞門にて骨狩り中
Doom Warlockのスリプガ発動→全員睡眠
戦士さん「う」
暗黒さん「ぐはっ」
ナイトさん「ヽ(;´д`)ノ」
黒魔さん「はぅ」
詩人さん「ぎゃ〜ヽ(;´д`)ノ」
…自分はキーボードじゃないので言葉打てませんでしたorz
ナイトさんが詩人さんにケアルを唱えようとします、が
バキっ
中断
またケアルを唱える
成功、詩人さん復活…が

Doom WarlockのスリプガU発動→全員睡眠

皆言葉うつ暇なく、慌てました
ナイトさんがまた叩かれて起きます、が
体力赤
ケアルWを唱える、中断
体力真っ赤
煤i ̄ロ ̄|||)ヒィィィ!!
ナイトさんのインビン発動!
あたしにケアルを唱え始める、あたしが起きる、が

Doom WarlockはエアロWを唱えた

はぃぃぃぃ!!?!?!煤i ̄□ ̄||||)
魔法=インビン意味なし
慌ててケアルガを唱える自分
Doom WarlockのエアロWはまだ詠唱が終わってない
ケアルガ発動→全員復活!
そして起きたらスタンやらシールドバッシュやら…詠唱中断を試みてました
あたしはケアルXでナイトさんの回復とサイレスを入れました
いやいや…あれは死ぬかと思いましたよ;
戦闘終わった後、黒魔さんは「あれはPCだ!」と言ってました(爆

まぁ良い事もありましたw
朝ONして(まだキーボードは壊れてません)、いつも通りフレンドに話し掛けます
するとです、1人のフレンドが召喚が50になったと聞いて「ウガレピいこかー(´∀`)」と言ってくれました
50というものすごいハンデがありながらも、自分は喜んでついていきました(ぉ
そして途中…1人がPTに入ってきました
「ん?w」
「ウガレピいくぽー(ω)(←のかおもじの意味は良く知りませんがフレンドが使ってました)」
「うはwwレベル上げじゃないのかwww」
という会話を始めました、いきなり呼ばれたようで吃驚してるようです、申し訳ない(^^;
んでテレポヨトして、ウガレピに向かってる途中
また1人入ってきました…!( ̄□ ̄|||)
「ん?」
「ウガレピ手伝ってぽ(ω)」
とまた強制連行されたお方が…!( ̄□ ̄||||)

申し訳ない…orz
そして箱探し始めて2分

「[TreasureCoffer]」

…………早っっっ!!!!!!( ̄□ ̄|||||)
もろ気が抜けましたw
無事AF胴ゲット!!!(゚∀゚)
その後フレンドと、連行された2人はハクタク(だっけ?)の眼を取りに行かれました

そしておまけ、フレンドと海蛇で遊んでいると…
フレンドが回線落ちをしました
しばらくぼーっと突っ立っていると…

NM沸きましたよ、ぇぇ、沸いちゃいましたですとも

当然無視、白魔じゃ死ねる
という事で無視してたら…
隣にいる人、NMとただのサハギンにからまれるしっ!!!!( ̄□ ̄||||)
…やっぱり見捨てられず、ストン&ブリンクかけてパライズ発動!
が、レジられます
NMがサイレスを唱えた!
…白魔ですかぃ!?( ̄□ ̄;;;;)
サイレス入ったら死にます、死が見えてます
なので、自分もサイレスを唱えます
NMのサイレス発動!レジスト!
自分のサイレス発動!レジスト!
とまぁ両方レジったわけですが( ̄ω ̄)
しばらくサイレス唱えながら殴っていると、やっぱりストンが切れます
フラッシュして、ストンをかける
無事成功、3回殴られる
ストンスキンの効果が切れた
………はぃぃ!!?( ̄□ ̄;;;)
フラッシュまだ唱えられず、しばらく耐えて、フラッシュ唱えてストンをかける
その後3回できれる事はなかったんですが
4分経過 全然減ってません     (´ω`)
逃げよう(´ω`)
テレポヨトを唱える
テレポヨト→Renaはワープした
(´ω`)カテマセンヨアレ
後で調べたんですが、60の敵だったようです          そりゃ無理だ(´ω`)

SSは隣の人にからむ前の物、当然スニークしてます(´ω`)

Shirokuro > でか!!!(゚ロ゚;; (06/19 07:39)
Ootsubu > まえに蟻さんの洞窟?で宝箱が2度か3度あったっスよ、おいらは以前に鍵をもらったっス、ちゃんともぐ金庫にしまっておいたっスよ・・・。そう今も金庫の中に。 (06/26 15:25)
Kotsubu > 持って歩かんかぃ!! (06/26 15:38)
Rena > あははwそうなんですかーw鍵、5時間かってもでませんでしたよ^^;宝箱は意地悪く側にわくし…悲しいですw(TT (06/26 21:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.