つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Rena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Rena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rena さんの日記。(5件表示)

05/24 22:54(open)06/10 12:14(11)
こつぶさん、おおつぶさん、Lv50おめでとうです〜&黒ローブおめでとうです〜(^∇^)
私は最近FF11は別鯖で合成人生を歩んでいます
でもやっぱりこっちの鯖がメインですねぇ、ここまで上げたしw友達もいるしw
今度カー君ミトンも取りにくしw(高層の鍵がなくてまだいけないorz
まぁあったらお願いします〜(´∇`)

今日は黒魔でLv上げをしに行きました
PTは竜忍忍赤黒戦、白魔がいないPTです( ̄□ ̄|||)
クフィムに入る、洞窟から外にでる

骨&ゴーストが隣を通っていった
………( ̄□ ̄|||)
骨が3匹、ゴースト1匹が通っていきました
Lv19〜20のPTで勝てるわけがありませんorz
いつ戻ってくるかは分からなかったけど、戻ってくる前に朝になり、骨たちは戻ってきませんでした
池に移動してミミズを狩りました、そして2000ぐらい稼いだ途端、戦士さんが「仕事が入りました、すみませ〜ん;」と言った途端PTを抜けました
皆は少し慌てましたがしばらくして外人黒魔さんがPTに入れました
そして狩りを始めます
そしたらなんでしょう、精霊うちまくり、タゲいきまくり、回復一切なし;
前衛さんはタゲを取るので精一杯、しかもタルなのでHPがもろ低く、一気に真っ赤;
しばらくすると完全にタゲ固定、挑発しても駄目;っというわけで私も精霊うちまくり、すぐ倒す事を専念しました
しばらくして赤魔さんが「[ケアル][はい、お願いします。]」といった途端、その行動がプツリとやみ、回復と精霊を使い分けてました
しばらくしてご飯という事で解散、Lv21になりサンダーを覚えました
それからはずっと別鯖で遊びました
今日は精霊スキルが上がる一日でした…(スキルがいくつになったか忘れたので更新できないorz

Takupon > さいきんのPTは黒にタゲ行きまくりですね〜;;たまーに上手い人と組むと黒にタゲは行かないが、怖いので前衛×4赤白でPT作る事が多いです。 (05/25 12:10)
Kotsubu > でも、精霊撃ってなんぼってのが黒魔ですからね、外国の方々のやってることもわからなくはないんですよね〜・・・。 (05/25 13:01)
Kotsubu > ちなみに白いないパーティは、サポ上げの時いつもそうですねぇ、たいして気にもしてないけどレベル高くなったらキツイのかなぁ。 (05/25 13:02)
Hartmann > どこぞの鬼嫁やら狩猫で慣れましたじゃ( ̄▽ ̄)タゲくらい気にしない気にしない! (05/25 16:27)
Rena > Takuponさん>確かに最近黒魔をPTで見かけませんね、赤や白はけっこう見ますが…。タゲいきまくりますよー;しかも相手がタルだとこっちのMPが持たないですorz Kotsubuさん>精霊うたないと確かに黒魔ではありませんねぇ、同意ですwただタゲが固定されるまでうたなくてもって思うだけ…w;白いないPTはLv上がる事にきつくなります、ただ赤魔がいれば…ケアルVやらでなんとか。 Hartmannさん>慣れたですか!!ある意味凄いです…(>_<) タゲが後衛に固定されると確実に後衛が死んでしまうので、白魔メインの私にとってはちょっと気にするところですねぇ〜w;まぁ前衛に固定されたらただ回復するのみw^^; 狩人に固定された事はいままでの経験上ありませんね…猫さんの弓がそんなに強力なんでしょうか?(´∇`)ノ (05/26 00:39)
Kotsubu > タゲはまりえるんが、古代撃ってじぃちゃんから取るからねぇ、慣れたっちゃ慣れたかもね?(タゲ取っても取り返せないしねー) (05/26 12:36)
Hartmann > ンダ( ̄▽ ̄)MB古代や終盤乱れなら、どうせすぐ敵が死ぬしのぉ。 (05/27 10:40)
Kotsubu > じぃちゃん、開き直ってますね?( ̄▽ ̄)b (05/27 14:55)
Rena > ぅはw凄いですねぇw古代に乱れ…凄い組み合わせてございますねw^^; (05/29 02:28)
Mayuka > うちは黒の時 連携でタゲ固定されてる祈って さりげなく古代or精霊を入れてますw 微妙にタゲがこっち向くときも・・・(>_<) (05/29 14:16)
Rena > うはw普通の時に古代…凄いwwタゲむいたら痛くないですか?w白魔でもタゲくると死ねます…w (05/31 19:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.