つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Rena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Rena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rena さんの日記。(5件表示)

FFXI復帰しました<(_ _)>(open)05/09 23:34(10)
つい最近まで一時引退してたものの、リアル友達が始めたため援護にはいるようになり、また少しやる気になって復帰する事にしました
友達と一緒にやっているのは詩人なのですが…詩人は疲れますね…(-−;
最近はウィンダスからサンドへ行き、バルクルムでPTをしてLv上げ、Lv8でウィンダスからサンドへ連れて行ったので、結構大変でした(-−;
ウィンダスからサンドに行く途中で、タロンギでメア石を取りブブリムへ
1回後ろのゴブリンに気付かず死なせてしまいましたが…;
レイズをするため呪符デジョンをしようとすると(召喚で連れて行ってました)いつの間にかブブリムにHPを設定してたらしく、そっこうで戻ってすぐ合流…経験値減らさせてしまいました…
マウラについて、船に乗る、船に乗っている間は友達は釣り、モンスターが釣れないか結構心配していましたが、魚を釣る前に竿がボッキリ(・ω・`)…
友達は私のフレンドはくれたお金でタルタル式を買いました、そして再釣り
ブチッ
………竿は折れませんでしたが糸が切れました(・ω・`;)
その後友達は釣りはやめて大人しくセルビナにつくのを待っていました
そしてセルビナについて、まず地図を買いに、そうしたら友達はジュノの地図まで買ったみたいです
てこてことバルクルムを歩いていると目の前にボギーという物体(ぇ)が
サポートアイテムがでないかなと思い、フェンリルを召喚して喧嘩を売ってみました
結構強かったですが、無事ボギーを倒すとドロップアイテムは「血染めの布(だったかな?」でした
見事にサポートアイテムがでて、無事ラテーヌへ
途中でちゃんとテレポ石を取り、途中にいたオークを倒しながらロンフォールへ、そしてサンドリアへ
無事についたところでタイムアップ、友達はサンドリアで落ちました。私も丁度良いのでそこでログアウト
という訳で最近は友達とよく活動していますが、もし見かけたら宜しくお願いします〜<(_ _)>ペコ

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.