つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Rena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Rena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rena さんの日記。(5件表示)

01/09 00:11(open)01/09 00:14(1)
今日は風の試練に行く事になりました〜。
フレンドの2人が手伝ってくれるとのこと。
午前11時、フレンドの1人と合流。
PTを組んでしばらく遊んでいました。
1時間・・2時間・・・3時間・・・・いつまで経っても来ません(−−;)
そして午後2時45分、やっと来ました。
・・・約束の時間すぎてるよ(っ_`)あ、ちなみに約束の時間は12時で集合でした。
3時45分、メンバーもそろい、テレポルテでクフタルの洞門をぬけ、テリガン岬の途中ラプトル2匹に絡まれ洞窟をぬけると、やっと突風の回廊につきました。(その時の時間は3時50分)
バトルフィールドに入りバエアロラ・耐風カロル第一楽章をかけて、戦士さんがガルーダをつる
そして3時55分、ガルーダを倒しました。
テレポルテでラバオにむかい、クエストを終わらせました。
それからパルブロにいき、「銀の認識票」を探して、バストゥークでクエストをやっているとLSから紅玉の話になっていたので手伝う事に。
なんですが、親から急用をだされてしまい、落ちる事になりました。(p_q)エーン
謝りながら1時間後戻るといって、一時落ちました(その時の時間は5時50分)

用事も終わり、帰ってくれば・・・そこには兄がFF11をやってる姿が(i-i)
30分後、ようやくかわってもらい、入ってみると紅玉はまた今度やる事になったそうです。
そのかわり、スキル上げに行くそうなので一緒にいく?ときかれたので、ついていくことにしました。
集合すると知らない人が1人、どうやら一緒にスキルを上げにいくそうです。(^-^)
ベドーで上げるそうなのでテレポデムでコンシュに飛び、チョコボでベドーにいきました。
それから2時間30分ぐらい経った頃、トパーズをかる事になりました。目的は血です。(暗黒AFクエストらしい)
私からみて楽、もう2人の人が見ても楽だったそうです。
召喚でつって、2人が待つ場所に走る。
サイレスをして魔法を唱えさせないようにして戦っていると、ケアルWを唱えてる最中で静寂がきれてバニシュVを唱えられました。
Topaz QuadavのバニシュV→○○○さんに178ダメージ
喰らった人は体力が赤くなりましたが、ちょうどケアルWをかけようとしていた人だったので平気でした。
11時40分、そろそろ時間なのでラバオにいき、デジョンでジュノにいき、解散してもらいました。

結果 片手根127→130 両手根85→95でした、大分上がったです♪(*’ー')
LSの方、スキル上げ誘ってくれてありがとうございましたですぅ♪(*^ー^)
Kotsubu > お兄さんと同じアカウントなんですか、大変ですね[岩陰]T-T)ダー (01/09 10:15)
Rena > そうなんですよ^^; サーバーは別々なんですけどね(−−;)最近はずっと兄にやられててLv上げもできないです・・・^^; でも兄もやりたい気持ちもわかるので、譲ってますが・・2日間ずっとやるのは勘弁してほしいです^^; (01/09 10:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.