つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ral
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ral'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ral さんの日記。(5件表示)

07/06 01:19(open)07/06 01:24(3)
クリックで拡大
まぁ、最近は特に何もせずにまったり過ごしていることが多いんですが、今日はお金稼ぎをしようと思い立ったときに誰かに唆されて、バルクルムでNMトンボの皇帝狩りを独りでしました。
結論から言うと、2回倒したんですが1個も目当てのアイテムはでませんでした。

で、教訓です。
暇になるので、やはり拉致してでも誰かを連れて行くべき。
今日は、そのことを再確認しただけでもよしとします・・・。

Kotsubu > お金稼ぎに砂丘の皇帝ですか?いいもの出してくれるのですか?そして 写真はりとにゃさんなのですね・・・。 (07/06 09:08)
Ral > 「皇帝羽虫の髪飾り」で、一攫千金を浅はかにも狙ったのですよ・・・。 (07/06 19:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.