つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ral
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ral'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ral さんの日記。(5件表示)

07/03 10:48(open)07/03 10:55(1)
クリックで拡大
なんとなくで、日記も書く。
昨夜、つぶちゃん達に会った後、エビに乱れ撃ちをやったらミス。
そしてムカッとしてイーグルアイを撃っても、ミス・・・。
そしたら、付近を通りかかったLV29のタルナイトさんに「大丈夫ですか?」と、心配されました・・・。
まぁ、2Hアビ使ってHPも半分近くになってたら、心配されるのは分かるけどね・・・。
LV50なのに・・・と、自分が情けなくなった瞬間でしたわ・・・。

で、写真は何故かりとにゃのですわ〜♪

Kotsubu > さ・さすが・・・らるさん・・・。てか 日記と写真につながりはないですね?でも さすがらるさんですっ♪ (07/03 11:04)
Takupon > そういえばこの前、リトさんとPT組みました。古墳で全滅したけど(^^;; (07/03 18:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.