つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ptolemaios
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ptolemaios'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ptolemaios さんの日記。(5件表示)

10/14 09:58 麗しき親子愛ww(open)10/14 10:19(7)
クリックで拡大
 虚ろなる世界での激戦の末、愛する我が子を守り母は倒れた。

子タル)ママ〜、目を明けてよ、ママ・・・
母エル)・・・・・・・
子タル)今度から絶対に悪い事しないから・・・
子タル)ママが寝てる間に顔に肉って落書きしたり(笑
母エル)ピキ・・・#
子タル)勝手に装備出して売ったり(おいおい・・・^^;
母エル)ピキピキ・・・#
子タル)勝手に装備を採寸し直して、自分で着たりしないから〜〜〜〜
母エル)ピキピキピキッ!##

その後MPが回復した白魔道士が母エルをレイズした後に、なぜか助かったはずの
子タルにもレイズする事になったのは・・・・、言うまでもないことであるww        

Sasagen > 実際はワルタル、遺体の上に乗って/panic motion (10/15 01:04)
Sasagen > ) (10/15 01:04)
Sasagen > むっが〜〜!押しちまったwwww)・/joy motion をした挙句その場でヒーリングの図ですな( ̄¬ ̄*) (10/15 01:06)
Sasagen > おかんを殺した犯人はこの中にいるっ!じっちゃんはいつも真実だ!!(? (10/15 01:07)
Kotsubu > 爺エルの孫はタルだから、お母さんはやっぱりエルなんですねぇ・・・。 (10/15 08:23)
sihan > ササさんはほんまにオカンが好きやのぅ〜(〃´o`)=3 ちなみに・・オカンとオトンはエルですなあ、あとわらわらと子タル達がおりまして・・オカンの愛人もおりましたっけ?(笑) (10/20 01:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.