つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ootsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ootsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ootsubu さんの日記。(5件表示)

ご迷惑をおかけしまし425たことを、お詫び申し上げます。の巻(open)10/31 16:19(30)
クリックで拡大
昨日みんなでスキル上げした結果っス。
回避 2.2
回復 0.4
強化 0.2
弱体 0.8
片手剣1.5

回避がダントツなのはなぜでしょうか?。

Kotsubu > オークの範囲ですなd( ̄▽ ̄) こつぶもそれで2くらい上がってるですよヾ(≧▽≦)ノ (10/31 16:49)
Kotsubu > 魔法は最近使ってなかった弱体が1 神聖が2 強化と回復は0.4くらいかな?片手棍は…0.2…orz (10/31 16:50)
Luciel > 425俺もみました!! いちいちキーボードでうってるんですかね? (11/01 10:17)
Kotsubu > リアルタイムでは見れなかったけど、おおつぶちんの写真で笑ったよー( ̄m ̄〃) (11/01 21:52)
Shirokuro > リアルタイムで師匠も大喜びでした( ̄m ̄) (11/01 22:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.