つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ootsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ootsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ootsubu さんの日記。(5件表示)

眠り姫炎上!(open)05/29 22:06(24)
クリックで拡大
某眠り姫さんっスね。
ある日調理ギルドへ行って納品をしようと思ったら
ウィンダスの調理ギルド前で放置?していたみたいっス。

反応がないのでそっと合成をしてみました。
さすが眠り姫の称号が物語るように
無敵状態だったのでジュノに戻りましたっス。

Kotsubu > 称号はなんだったか気になるですね?( ̄▽ ̄)  なんか通り放火魔みたいですよ、おおつぶちん。 (05/30 10:32)
Shirokuro > 某眠り姫さんの寝落ちを見たことなかったり・・・・。「放置して落ちます」ってのは聞いたことあるんですけどねー。ある意味レアなんでしょうか?( ̄▽ ̄) (05/30 22:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.