つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Ootsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Ootsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ootsubu さんの日記。(5件表示)

7月6日の出来事っスね(open)07/07 18:14(16)
クリックで拡大
じっちゃんがお勉強の旅に出てからはじめて
メイン赤魔なおいらと、白魔なこつぶでキリンさんとたわむれていたっス。
久々に経験値9がほとんどだけど、いい感じで遊んでいたっスよね。

そしたらなんと、ミセルにゃさんが側に・・・。
何でものべさんが逝っちゃったんだけど、どこだかわかんない
(呼んだっきり返事がないらしい)とか・・・。

走っていったミセルにゃ産の後を追っておいら達もダッシュ〜。
まぁ無事にのべさん見つけて、復活してまた逝って復活したんス。

で、その間においらは近くにサボテンダーを見つけて調べたら楽表示。
逝ってみよう、殺ってみようで、初接近&初攻撃。
写真もとって・・・

長くなったので次回に続く。
次回「サボテンダーより愛を込めて」

Kotsubu > Σ( ̄ロ ̄lll)!?次回があるんですかぃっ!? (07/07 19:22)
Kotsubu > 続きが気になるから(わかってるけど)続き希望。( ̄▽ ̄)ノ (07/09 15:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.