つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Nkmm
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Nkmm'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Nkmm さんの日記。(5件表示)

06/16 14:22(open)06/16 14:22(50)
コロロカって今まで3回ぐらいしか行ったことか無いんだけど
忍者クエとラパオに行くときと3人でちょっとだけ遊んだぐらいかな^^
昨日、黒30で行ってみた!ってソロで狩れる敵ってなんだろう?
ひょっとして無理なのかなw・・
ジェリーは楽表示だったけどねw モンク30の人が死にそうだったのでやめました;;
恐くなってエスケプですw
Kotsubu > レベルがそれなりに高くなるとソロで出来なくなるのがこのゲーム。特に黒は危険なのでやめた方がよいかと・・・。( ̄▽ ̄; (06/16 14:37)
Shirokuro > ケモケモ以外は危険ですね〜。ジョリー<クモ<カニ<魚ぐらいの強さだったなか? (06/16 15:56)
Takupon > サポ獣でゴー!w (06/17 02:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.