つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Nkmm
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Nkmm'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Nkmm さんの日記。(5件表示)

06/11 15:52(open)06/11 15:52(49)
いまさらな質問だけど;;
パーティーの時、プロを時間測って張りなおすってどうするのかな?
確か30分だっけ、プロがかかっているとき詠唱しても効果ないし、
やはりみんなが切れるまで待つしかないのかな?

Kotsubu > 臼こつぶは切れてからかけなおしてます。かかってる状態でかけて効果ないのってそれより低いプロだと勝手に思ってたけど、どうなんですかね? (06/11 17:33)
Kotsubu > かかってる状態で同じプロかけたら時間てリセットされるもんだと思ってた・・・まりえるんに今度聞いてみよぉっと♪ (06/11 17:34)
Nkmm > ひょとしたら時間リセットかな??忘れちゃいました;;最近白やってないので・・・・・ (06/11 18:42)
Luciel > 俺も切れたらかけますねぇ〜 時間はリセットされるぞよ (06/11 21:59)
Basshi > 僕も切れたらかけなおしますよぉ〜 (06/12 08:30)
Kotsubu > ルシエルさんはエロヴァーンだからなぁ・・・(全く関係ないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (06/12 14:23)
Koutack > 切れてからでいいと思いますよ〜 (06/12 20:12)
Hartmann > プロ切れてモヤモヤした気分になったらでいいんじゃないかのぉ?( ̄ω ̄) (06/12 20:19)
Koutack > ↑どんなタイミングですかww(ツッコミ (06/13 02:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.