つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Nkmm
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Nkmm'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Nkmm さんの日記。(5件表示)

10/14 11:42(open)10/14 11:42(35)
暗黒ゲットしたよ〜。
FFをはじめたときの目標は暗黒でしたw
サンドにもどって、暗黒にチェンジして遊びました。
初期装備に、両手剣持たして変な感じです。
次は召喚士かな・・「カーバンクルの紅玉」なかなか出ません・・
メインをもっと上げないと辛いですね・・3回も死んでしまって
レベルダウンしそうです(T_T)
白34まで上げて、サポ黒でデジョンしたいですね^^
でも、ちょっと疲れが貯まっています・・・しんどい
そんなこんなで、1週間ほど休みます。
Ootsubu > ひそかにジラート以外のジョブは集めてしまったっス・・・気がついたら。今はなぜはナイトはジョブ中なぜか2番目のレベルになってしまったっス。 (10/14 16:24)
Hartmann > ワシもジラートジョブは一個も持ってないのぅ。難しいですもののぅ。 (10/15 05:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.