つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Nkmm
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Nkmm'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Nkmm さんの日記。(5件表示)

09/19 17:58(open)09/19 17:59(29)
最近よく外国の方に誘われます。
「Party ok^^」
えっどうしよう・・・・
「I cannot speak English. 」
「Let's play together again.^^」
「Good-bye」文法わからん(汗
なんて、知ってる単語並べてアタフタしています。
この前も6人中日本人が二人なんてのも経験しています。
日本語で誘ってきて、パーティーに入ってみると
会話は全て英語・・・・・びっくり
もう一人の日本人と協力してなんとか頑張りました。
でも、やってることが一緒なのでなんの問題もなかったです^^
最後は「logout ok?」で終了
ただ、会話が出来ないのが残念です。
言ってることはなんとなくわかりますが
答えられない・・・・
英会話をもっと勉強すればよかった・・・・
「If there is an opportunity, let's play with me.」
こんな適当な英語で通じているのかな・・・(文法むちゃくちゃ)

PS2にも和英変換ソフトがほしい・・・・w
Ridoya > 外国の方とは一緒になったときないですねえ…一緒になっても自分はおバカなので対応できませんが(´・ω・`) (09/19 18:12)
Shirokuro > 仕事でも英語がいるので、慣れのためにやってみたい気も・・・・・(^^; (09/19 22:59)
Kumicho > 鞄鯖は外国人少なそうですね?多いのは最近できた鯖でしょうかねぇ? (09/27 14:26)
Hartmann > こないだ外国の方とドラゴン退治して、Cbさんの凄さを思い知りましたじゃ。崇め奉らにゃ! (09/27 19:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.