つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Nkmm
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Nkmm'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Nkmm さんの日記。(5件表示)

09/08 09:39(open)09/08 09:43(23)
バスでのデジョンクエが発生しない〜(T_T)
ランク3のキャラ使っても駄目だった・・・・ショック
何でだろう?
やっぱり買うしかないのかな・・・
Kotsubu > ランクの問題でなくクエコンプ数だからクエクリアしないといかんと思うです。ちなみにテレポもクエです。テレポ全部買うには相当お金かかります。クエクリアすることをおすすめしますですよ。 (09/08 11:24)
Nkmm > クエはまったくやってないですね・・昔、やってないと後が辛いぞって言われたことがあります(T_T) (09/08 13:23)
チェスター > ぼくもクエスト全然やってなくてデジョン苦労しました。そんときは商業区の料理の材料(ワイルドオニオンとかララブのしっぽだっけ?)をダースで買って何回もやった気がします。 (09/08 14:20)
Nkmm > 簡単にはいかないものですね^^コツコツと頑張りますw (09/08 15:56)
チェスター > 訂正。材料持っていくクエストじゃなくて、商業区橋のとこにいる泥棒ミスラなママさんのクエストでした。鉱山区にカッパーリング届けにいくだけなので、クエストまったくやっていない状態から1時間かからずにデジョンクエ受けれた気がします。 (09/08 16:28)
Kotsubu > さすが・・・おにいちゃん・・・。あとはテレポ出来るようになったらテレポ屋さんで小銭稼ぎですかね? (09/08 18:26)
Kumicho > ミスラママのクエって複数回可能だったんですか?(〇o〇;) (09/09 12:28)
Ootsubu > 別キャラで覚えていないっスけど、そんなにクエはやらなくてもできたような・・・。とにかくがんばってぇ!!! (09/09 13:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.