つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Nkmm
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Nkmm'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Nkmm さんの日記。(5件表示)

08/21 12:46(open)08/21 12:47(17)
元気ですか〜
大阪は暑いです^^(大汗・・・ダイエットにはいいかもw
昨日の夕食に中華風冷麺を作って、奥様(夏ばて中)に食べていただきました^^

そうそう、昨日は久しぶりに前衛です。モンクにサポ白つけて砂丘にご〜
長い間後衛をやってたせいか、仲間のHPを気にしながらの戦闘です。

Nkmmは封印状態ですね^^
昨日、ウィンに新しくキャラを作りました。
このキャラは、お金稼ぎ担当です。しっかり働いてもらって、家族を養ってもらいますw

Nkmmは開拓者でしたね、FFを把握するために頑張ってくれました。
また、協力して下さった方にも感謝しています。ほんとに感謝してます。

なんか、変な話になっちゃいましたけど、
今後も頑張っていきます。よろしくお願いします。
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.