つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Nkmm
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Nkmm'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Nkmm さんの日記。(5件表示)

08/11 11:07(open)08/11 11:17(15)
白さんセルビナデビューです。
レベル15まで上がりました。
早いです^^ 戦士の時あれだけ時間がかかったのにw
ケアルIIいいですね、でも、MPの消費がすごいです。
全滅の危機に女神の祝福を使ったら、みんなは助かったけど
私だけ袋叩きにあって死んじゃいました。(T_T)
もうすぐサポゲットです。またサレコウベで泣きそうです^^

メインは、カザムパスのゲットの旅に出ています。あとカギ2つ・・(T_T)
Shirokuro > 祝福&印はケアルヘイト貯まらないとかの修正欲しいですね。緊急用だけど、白が必ず散ってしまうのは・・・(;; (08/13 18:31)
Kotsubu > 戦士さまはみんなの為にタゲ取って死ぬ。白はみんなの命を助けるかわりに死ぬ。そんなもんかもです。こつぶも何度も死にましたです。こつぶは自分が死ぬほうが気持ちが楽だったりします。 (08/13 21:34)
Ridoya > 白さんが祝福して自分ができるかぎりの全ての事をやってもタゲがとれない時はかなり申し訳ないですね…。暗黒さんなら爆発的なヘイトでタゲを剥がせるんですけどね(´ー`) (08/14 00:44)
Hartmann > そんな時のためのインビンシブルですじゃっ!^_^ノシ (08/19 06:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.