つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Nkmm
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Nkmm'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Nkmm さんの日記。(5件表示)

08/08 09:38(open)08/08 09:59(13)
昨日は午前中で、一連の仕事を全てクリア・・・やったー
長かった・・・・(T_T)
昼から、会社のソファーでzzz
20時には家に帰って、即ログイン・・・遊ぶぞ〜〜
ログインして、いろんな人からtellがきて、お話しているうちにzzz・・・
町の外に一歩も出ないで終わってしまった(T_T)
けっきょく、朝まで10時間も寝てしまった。^^

今日は頭がスッキリですw

Nkmm > Shirokuroさんも大変ですね、頑張りましょう^^ (08/08 10:17)
Shirokuro > どもです!現在、がんばって台風要員・泊まりこみです!午前5時まで見回りまくります!!(TT (08/08 18:19)
Nkmm > 台風接近中ですね、頑張ってください^^自分は大阪ですけど、今にもきそうな雰囲気ですね。 (08/08 18:35)
Kotsubu > 北海道も雨ですよ〜・・・。ずれてくれればいいけど直撃するのかな〜? (08/08 18:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.