つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Midori
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Midori'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Midori さんの日記。(5件表示)

この絵は保存して構いません。(open)09/12 00:36(5)
クリックで拡大
潮干狩りいきました。
上限200ポンズになったーと思ったら黒い生物(マンドラ)に
「ほあちゃーっ」っと飛びこまれたため、

がらがらがっしゃーん・・・

全部中身がでました。苦労したのに・・・
さらにそのバケツにはトロピカルクラムが1つ・・・
1個5000以上なんですよね・・クラムって

ちょーショックを受けたため、
絵に刻んで落ち込みモードにはいりました。

一言:
水着HQの効果はありえないほど薄いです。
みなさんも上限200になったら気をつけてね・・・・。
さらに一言:
水着HQ脚には騙されちゃだめだ!クラムも取れるが火成岩も取れます・・
さらに一言:
なんでジャックナイフは11ポンズでビビキースラッグは3ポンズなんでしょう・・・
間違えやすいです。毎回何ポンズか聞くとよいかもですね。
上限が1つ上げられるのは1回目が45ポンズ以上 2回目は95ポンズ以上
それ以降は桁が変わるのみです。(みんな知ってると思うけど)

Luciel > 潮干狩りやろうやろうと思っていてツイツイ忘れてしまいますw (08/27 11:11)
Midori > こないだバカップルが居るとき乱獲で周りを荒らすというネタをみつけたので、実際にやってみましたw おこられたwwwww(08/29 04:25)


名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.