つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

06/13 14:35(open)06/13 14:41(8)
昨日 行く予定だったWM9-2BC戦
行く人が集まんなくて次週延期になっちゃいました(/_;)

21時から24時までの時間帯に3PT重なって 希望者の取り合いで全然足らない状況に・・・
早くミッション終らせたいと思ってるけど どうみてもLv低くて足引っ張りそうなのさ(/_;)

Shirokuro > 62で足引っ張るて、高ランクのミッソン大変なんですね(・_・、)ウィンのランク10の称号て何でしたっけ? (06/13 22:58)
Mariel > 魔天のしるべ、ですよ、しろくろちゃん♪ (06/13 23:41)
Kotsubu > みっそんなんて飛空挺乗れるまでで止まってるですよ。( ̄▽ ̄) (06/14 08:24)
Kotsubu > ふと思い出せば、えんちゃんはレベル60でサンドみっそんらんく10にしたから、大変だけど出来るってことなのかな? (06/14 13:04)
Shirokuro > 後衛さんなら多少低くても活躍できるって事ですかね?ちなみに最初は見間違えて「魔王のしもべ」(゚ロ゚;;!? って読んじゃいました。なんかウィンらしい称号(?)ですね〜。 (06/14 23:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.