つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

02/16 18:32(open)02/16 19:07(58)
昨晩 リンバスNEに拉致されて行ってきました
アル・タユでトリガーアイテム取りの最中にクラゲ降臨・・・
ドサクサにまぎれて2人死亡・・・
しかし 白はうちしかいなかったのでレイズIIしかない・・・
「レイズ2でゴメン」と先に謝って蘇生(>_<)

入り口到着
先に入ったPTがいてリンバスNE @35分間占有・・・
んで 空き待ちしてるところに SEのPTが来ました こちらは@15分待ちだったかな?
ところがSE空いた瞬間 一部で有名なC○ndi○s率いるPTが何も聞かずに横入り・・・
空き待ちしてたPTは食事してたので全部無駄にされて泣いてました
「仕方ないので他のところを回ってきます」と離脱(/_;)

とりあえず こちらは空いたのでNEに突入
途中 うちのMP尽きたときに 大ダメージ食らって1人死亡(>_<)
その後は無事に奥まで到達 ボスもなんなく倒して終了
獣人古銭67枚獲得
1人当たり 5枚づつ配布 残り7枚をダイス勝負で7人に1枚づつ追加とリーダー権限発動w
そして こんなときに降臨しなくてもいい神様が・・・
ダイス! Mayukaは、 980を出した!(ひぃw
結果 最低10 最大980のダイス勝負でしたw
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.