つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

08/09 13:54(open)08/09 14:02(52)
クリックで拡大
半年以上前にクローズドβテストに応募して開始が延び延びになってたテイルズオブエターニアのオンライン(通称?TOEO)の2次当選者に引っかかりました

去年の12月締め切りで 今年の1月に開始予定だったのが やっと先月25日頃 1次当選者発表と同時にテスト開始・・・ 長過ぎ・・・

8/9 13:50現在 クライアントソフト 485.27MB中 63.21MBのDL終了
回線の具合で DLにあと4時間以上かかるっす(/_;)

Ootsubu > そう言えばそんなものがあったっスねぇ、そういえばUCGOのβほったらかしだったっス。 (08/15 20:55)
まゆか > 結局 やってるジョブは魔晶霊術士・・・ どのゲーム行っても魔法撃ちまくりw ちなみに同じLSの人も来てたり(>_<) (08/15 21:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.