つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

07/16 00:40(open)07/16 01:04(49)
ル・ルデでボェ〜〜としてたら白赤AF取りのお手伝い募集のshoutがあったので,お手伝い参戦とこつぶちん達の事もログインしてたらとお願いしてみる
主催者さんがOKくれたので,こつぶちん達をサーチ・・・ いない・・・

とりあえず 2PT分の人数がそろったので,フェ・インへ移動
途中で何回かサーチしたけどいない・・・
結局 1時間程で白3人分 赤2人分を終わらせて解散・・・

ジュノに戻ってからサーチしたら,じぃちゃんだけかかった・・・(/_;)


Kotsubu > 10時過ぎまで仕事してるので、その前は無理、昨日はログインしてぼ〜っとしてたら寝落ちしてたので、すぐ落ち。だったのでいなかったんですねぇ( ̄m ̄〃) (07/16 10:24)
Xephon > あ〜そのシャウト俺も聞いたな。まゆかさんと同じつぶつぶさんたちをサーチしてて、引っ掛からなかったw (07/16 13:39)
Kotsubu > んじゃーすでに寝てたんですな、きっとd( ̄▽ ̄) (07/16 14:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.