つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

07/03 13:40(open)07/03 14:00(48)
BBSに書けないからこっちに・・・
非女スレ見てたら FF始めて1年目の時のフレであり同LSにいた赤ヒュム♀を思い出しちまったい・・・

寝落ち常習犯で起きても状況把握してくれない理不尽なお人だった・・・
自分の寝落ちの所為でPT解散して うちがPTリーダーになって居残ってる所に通りがかって一緒にPT組んで待っててくれたうちのフレに「なんで PTメンバーが違うの?」噛み付く始末・・・

他にも うちが他の人と組んでたり 当時いたLSのリーダーがうちと同じエリアに居たりすると文句Tellの山が・・・

半年くらいでフレ削除 LSからも決別してったけどさ
しかも そのLS離脱の原因がうちの所為になってるのは何でさ(ノ`д´)ノ ==== ┻━━━┻

その後 Lv50くらいの頃にダボイで他のPTメンバー達をエリアチェンジ逃げさせるのに撲殺されて たまたま逃げて助かった他PTにいたそのお人がレイズ・・・ Tellで「元気そうだね」と言われ 「死んでるがね」と返事したのは御愛嬌(>_<)

2年目後半位からはSearchにもかからんしキャラ潰しor鯖移動or引退のどれかでしょう


Kotsubu > 読んでて思ったけど、やはり従者がイクナイのだと思ったです。・・・て大変でしたねぇ・・・こ、こつぶのことじゃないよね!? (07/03 16:43)
Kotsubu > ↑ひめ被害報告所のことね、(ひめ→姫しか出ないから変換すんのメンドイ (07/03 16:44)
まゆか > ま どこにでもこういう戯けたのがいると言うことで・・・(>_<) (07/03 23:00)
Basshi > 非女は従者が育てるのです(;´Д`)非女被害にあったことはないけど、今回つくづく感じたぉ(・ω・)ノPCも携帯も一発で『非女』って出るうちはいったい・・・(▼▼) (07/04 13:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.