つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

06/20 12:51(open)06/20 13:09(47)
クリックで拡大
も一つ FFでは出来ないLineage2の通貨(アデナ)で描く絵(通称 アデナアート)ですw
1アデナでも置くとグラフィックでは山になるから この絵で130アデナくらいかな?
停止線,召喚獣等 なんでも題材にw
ちなみに これ描いたのうちじゃないよ

真ん中にいる本を持ったキャラで ログに出てる「かつきななみ」ってのが・・・ うちでつ(ノ´д`)ノ

Kotsubu > >ちなみにこれ描いたのうちじゃないよ→はずかしがらなくても大丈夫d( ̄▽ ̄)まゆかちんはこういう人なんだと わかってるから(ぇ? (06/20 14:19)
まゆか > うちじゃないのよ 信じてぇぇぇ 描けてもここまで上手に出来ないんだよぉぉぉ しかもタチの悪いのがいると拾われるから絶対しない!!(>_<) (06/20 16:08)
Luciel > FFとモンハンを融合させたようなオンラインゲームが出て欲しい〜 (06/21 15:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.