つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

05/06 09:11(open)05/06 10:15(43)
夕べ 上層教会で結婚式があり招待されて参列してまいりました。
新郎新婦両方のフレとLSメンバーで20数人おりました。

1ヶ月前 新婦さんからに招待メッセージで6日1時から挙式と知らせ

2日前 集合時間を知らせるメッセージが新たに送られて来ました。 6日12時40分集合・・・ あれ〜?
思わず 確認メッセージを送り返す

6日 23:00 返事が来ました その前に新郎捕まえて時間を確認しちゃいましたw
新婦が時間の書き方を間違えて数人に送ったと判明w

23:40 集合1時間前に教会へ到着
0時から新郎(タル)新婦(ヒュム)と媒酌人(エル)は打ち合わせと言うことで神父さんを待ちながら雑談

0:05 神父さん5分ほど遅刻して来ましたw
それから主役達は打ち合わせのためにモルディオン監獄(だったかな?)に移動
参列者は教会で雑談しながら,1時から結婚式のために教会内が重くなりますと注意shout

1:20 20分遅れで結婚式開始
挙式中につき 教会内は関係者及び御用のある方以外はなるべく立ち入らないでとshout
でも 時々 うっかり者が飛び込んできて新郎新婦の間を走り抜けたり 神父の前に立ち止まったりするというハプニングもあり(主にタル)(>_<)

2:00 結婚式終了 記念撮影しながら神父さんタルをエモ及び魔法でイタズラ(ぉぃw
ここまでかまわれたのは初めてだと喜んでましたw

2:24 解散
以上w
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.