つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

04/24 20:30(open)04/24 20:50(42)
昨日 無事にPM決別の前終了しました(/_;)

ちょうど 募集してたので,「黒or白Lv65でも大丈夫ですか?」とtell
入ったときの顔ぶれは白1 赤2 召1って・・・ 前衛いないやん(>_<)
それから前衛探しで1時間・・・なんとか 戦1 獣?1を引きずり込んで出発
前衛探し中に まりえるんを引っ張り込もうとtellしたのはご愛嬌(ぉぃw

ミザレオ→桟橋→ビビキーの順でNMいじめ
苦戦したのは,数でる桟橋のトンベリだけ
あとは何がなんだかわからないうちに終わってましたw
最低Lvがうちの65であとのメンバーは71〜75だったし 仕方ないやねw

次はテンゼン&タル3兄妹の無制限BCだから当分お預け
アル・タユの一歩手前で足止めじゃい(>_<)


Luciel > おめでと〜 プロマはなんだっけモルボルと戦うやつで止まってて ジラートもウガレピ寺院止まってます!! (04/25 13:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.