つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

10/27 13:34(open)10/27 13:44(31)
地震被災地の救援物資
中途半端に集中して配送されてるそうな

各地の対策本部とかニュースで出た避難所とかに直送されて偏りが出てます
ある避難所には山積の物資 こっちの避難所は何もなしってところが・・・

通行止めになった橋のあっちに対策本部があってヘリもそこから飛んでる
渡ったこっちは物資が何も来ないとか・・・
しかも 対策本部との距離 直線で300〜400mくらいで・・・

3時間ほど前に また震度6の地震があって 新幹線の復旧はストップ 高速道路も通行止め 在来線もストップしてます(/_;)

ん〜〜 お尻の下が落ち着かないよぉ〜〜ヽ(;´Д`)ノ
Kotsubu > すっかり蚊帳の外な北海道ですが、今日は雪が降ってます。新潟だって雪が降る地域、早くなんとかして欲しいもんですよね。 (10/27 13:48)
Kotsubu > 凍死しちゃいますで、いや、まじで。しかし、台風といい地震といい・・・日本は大丈夫かっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) (10/27 13:48)
Shirokuro > 地震、雷、火事、親父。上の3つはしっかりと来やがるのに、親父の威厳が減りつつある気がします。・・・日本やばいかも。(´・ω・`) (10/27 18:07)
Luciel > 親父は台風のことだよ? そこはボケなのか??!! 確かに威厳は減っている まぁ俺はまだ若者だから関係ないね ぽぃ〜 (10/27 18:09)
Chestor > 台風のこと?はて? と思ったので調べてみたら、地震雷火事おやじの「おやじ」は「大山荒」と書いて範囲の広い風雨の被害のことだそうです! ぼくは、幼稚園から高校まで先生がこの話をするときは「父親」のことだと説明されていたので知りませんでした! (10/28 06:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.