つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

09/29 01:40(open)09/29 01:56(26)
昼間 PM「神を名乗りて」で必要なチップを取りにソ・ジヤ行ってきました
まりえるんと話してたら,LSの忍/戦がソ・ジヤにポップ
しかも チップ取りしてる・・・
頼み込んで,まりえるん共々連れてってもらいました
約3時間かかって3人分 無事にゲット
ジュノに戻って,チップをBC戦に行くのに必要な認識札に交換して解散

夜になってから その忍/戦がBC戦に行くと言うことで またも頼み込んで参戦w
庭でshoutした途端 魔道士3人埋まって前衛も程なく集まって ソ・ジヤBCへ 相手はディアボロス
1回目 全員引き付けられて 下に落ちてダニに絡まれ後衛全滅 前衛も3分後全滅
2回目 戦法変更したら 結構楽に進行 8分以上かかって終了

ジュノに戻って解散後 各自でダブナジアへ行ってミッション進めてたようです

まりえるんがジュノにいれば BC戦に引っ張りこんだんだけど,遥か異国の地にいたので・・・(/_;)
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.