つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

08/05 13:17(open)08/05 13:31(19)
昨日 3rdで暗黒騎士クエのため ベドー行ってきました
行ったのはいいんだけど・・・ ザイドのおっちゃんが出てこない・・・
んで バスに戻って 20匹ほど敵をぶっ叩く・・・
再度 ベドーへ・・・ やっぱり おっちゃん出てこない・・・
何気にイベント再生するゴブに話しかける・・・ 暗黒騎士クエのイベント再生開始・・・
なんでや〜〜〜〜〜〜!!(/_;)
ジョブリスト見たら いつの間にか暗黒騎士が入ってたとさ・・・ 3回も行った苦労はなんだったんでしょ・・・
白黒 > 暗黒棋士ってペチペチ殴るんですよね。レベル上げの前から殴らせるなんて、さすが暗黒( ̄- ̄;) (08/06 09:21)
Mayuka > 夕べ 再び 100匹ぺちぺち叩いて デスブリンガーにとっかえてもらいますた(>_<) (08/06 10:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.