つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

08/03 17:54(open)08/03 17:54(18)
前々から 不調だったノートPC・・・ 春に買ったばかりなのに・・・(/_;)
IEのセキュリティが引っかかってるわけでもないのに ActiveXが効かない
消した覚えのないファイルが消えてるおかげでシステムの修正にエラーが出る その他もろもろ・・・

昨日 遂に意を決して,メインのCドライブのみだけどリカバリしました
全工程10時間超える復元作業でした


ゲームとか普通に使ってるソフトはDドライブだったんだけど,レジストリが書き換わった為 ソフト認識させるのに再インストをCDとかから6本 ダウンロードし直し3本
ここまでが4時間くらい
んで 各ソフトのアップデートが6時間・・・
ほとんどの時間はFFのアップデートだったさ・・・ たまんないよね(/д;)
そしてアップデート終了後 ウィルスチェックしながら寝落ちたのはお約束(>_<)
Shirokuro > リカバリが面倒くさくていつまでたってもPCをパワーアップ出来ない・・・δrz (08/03 19:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.