つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

07/30 13:04(open)07/30 13:22(17)
機種変更の話の続き・・・

前使用機が回収されないで,手元に返ってきてます・・・
FOMAのデュアルネットワークの手続きで,ネットワーク暗証番号忘れたんで変更手続きしなきゃならない・・・
んで 家に帰ってきてから,一応 暗証番号を書いた控えを探す・・・ 見つからん!!
昨日 DoCoMoショップ行って暗証番号を変更・・・ しかし前使用機及び現使用機に用事無し・・・
そういえば 前使用機の廃止手続きはしたけど,回収手続きしてなかったって事に気づいた(>_<)

通信機能が使用不可なだけで,他の機能は大丈夫だし充電器も健在・・・
ってことで 簡易デジカメとして余生を送っていただくことになりましたとさw
Basshi > FOMAは機種変というか機種追加扱いになるので気分によってカード差し替えて使うって手もありますよ^^着メロとか移動できないのはいたいですけどね(^^A (07/31 02:23)
Basshi > 前機種もFOMAだったらですけどね^^; (連続書きすいません (07/31 02:25)
Mayuka > 前使用機はmovaだから カード差し替えなんて出来ね(/_;) (07/31 07:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.