つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mayuka
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mayuka'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mayuka さんの日記。(5件表示)

07/02 15:31(open)07/02 15:48(13)
夕べ 黒のLv上げで 慟哭へ
初戦 鳥いじめ中に 鳥&ラプがポップ 絡まれて他PTも巻き込んで5人死亡
その後 ぼちぼち倒して順調に行ってたかと思ったら,前衛さん1名が突き殺され・・・
解散時間を目前にして,白さんの回復間に合わず 使ったケアルガIIでうちにタゲが・・・

2時間で2回死亡 稼いだ経験値 わずか2000・・・(/_;)

その後 ZM「流砂洞を越えて」でBC戦 狩人蟻に矢を射掛けられて2発で死亡
まぁ 全員死亡したんですけどね(/_;)
とりあえず リベンジも果たしてクリアしました

これで 3回目死亡 稼いだ経験値がまた少し減りましたとさ 次のLvまで@15000・・・

そうそう Lv上げPTでカッツナージェさんと組ませていただきましたよん(*^_^*)


名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.