つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mary
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mary'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mary さんの日記。(5件表示)

08/19 サンドリア強し(open)08/19 12:36(6)
クリックで拡大
こにちわー。
今週のTitan鯖コンクエストの結果です!
一位、サンドリア
二位、ウィンダス
三位、バストゥーク
でした。ここのところ、ずーとサンドリアが一位です。

ということで、今週もサンドリアタルくんの登場です。

Kotsubu > まりーちゃんて・・・サブリガ好きだよね・・・。サンドは今週(かーばんくー)3位です・・・。 (08/19 13:17)
Mary > いつか、ヒュームのおにいさまにサブリガを履いてもらうのが、わたしの夢です♪ (08/19 18:55)
Mary > ヒュームやエルやミスラのお姉さまみたく、短パンが履けたらいいんですけどね。 (08/19 18:57)
Kotsubu > サブリガ・・・本当に好きなんですねぇ。こつぶはエル使ってますがサブリガだけは履けませんでした・・・。 (08/19 19:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.