つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mary
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mary'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mary さんの日記。(5件表示)

02/02(open)02/02 12:42(11)
クリックで拡大
LV60の道のり
‥は長かったようで、長かったです(*´Д`*)
AFのお手伝いして頂いた方を始め、経験値稼ぎのPTさん、限界突破のために集まってくれた人たち。
みなさんがいたからこそ、ここまでこれたのだと思います。

今度の目標は、どうしようかな‥
限界爺さんにチャレンジか、それともイチゴ服をゲットするのが先かな‥。
白いサブリガも欲しいな‥。そしてサブリガンに自慢したろ‥(*´Д`*)

Kotsubu > うひょおぉぉぉ!!可愛いねぇ、すごく可愛いねぇ…まりーちゃん、このお写真いただいてもよいですか?…o(;-_-;)oドキドキ (02/02 12:59)
Luciel > おめでとう!! (02/02 16:44)
Mary > どぞ(*´Д`*)つぶつぶちゃんがAF揃ったら、一緒に並んで撮りたいね‥ (02/08 11:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.