つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

01/05 07:51(open)01/05 07:54(95)
今更ながら、明けましておめでとうございます_(._.)_

最後にお話書いたのは、もう1ヶ月前ですか・・・早いなぁ。
最近はちっとも浮かばなかったので、さっぱり書けてません。
読んでくれてる人には申し訳ないです。
筆を折ったわけではないので、気長にお待ちくださいな(´Д`;)ヾ

皆様にとって、今年1年が良い年になりますように・・・(*^-^*)
Kotsubu > ゆっくりでいいと思うじょ〜♪こつぶなんて更新すらマトモにしてないのにのぉ( ̄m ̄〃) (01/05 12:29)
Kotsubu > ブログってはやりなんかの?( ̄▽ ̄)? (01/05 12:41)
Chestor > お話は読むと恥ずかしくなるんでみてません。ごめんなさい。あーちぇが書いたのも自分で書いたのも読んでなかったりします。//ブログ?流行ってるんじゃないですかね?よくわからんけど。 ブログかどうかはわからんですがmixyなる日記みたいなのはやってます。 (01/05 16:04)
Chestor > あけおめ。mixiでした。 (01/05 16:05)
Mariel > 周りが「やれやれ!」と、脅しに屈しましたw(嘘  (01/06 07:43)
Mariel > あけおめ〜♪チェスさんには夜あったのですが、「おむらー」と謎の言葉を残されて、画面の前で何故か笑ってしまいましたw (01/06 07:44)
Ootsubu > ちぇすあにぃはいつも謎っス。 (01/07 13:18)
Kotsubu > 謎でないときはないですしな(ぇ (01/07 15:17)
Chestor > 「おむらー」にはちゃんとした意味があるのですよ。 (01/07 16:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.