つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

10/28 07:27(open)10/28 08:16(87)
「見つけた・・・。」

私は目の前の男を見て、呟くように言った。
国を出て、鍛錬を重ね、やっと見つけた仇・・・。
私の気配を感じたのだろう、振り返った男と視線がぶつかる。

「君は?」

「2年前のバストゥーク一家殺人事件の生き残りよ。」

「あぁ・・・。」

男の表情が変わった。
訝しげな表情から、歪んだ笑みに。

「裏切り者の子供か。」

「・・・どう言う事?」

事件は強盗殺人で片付けられていた。
実際に物も取られていたし、私以外の家族は殺されていたのだ。

「冥土の土産、と言うのだろうな、教えてやろう。」

男が言うには、父は男の組織の一員だったらしい。
どんな組織かは言わなかったが、悪事を働いていたのだろう。
その父が組織を抜けた際に、アジトを銃士隊に密告したらしい。
その所為で組織のメンバーは散り散りに逃亡し、ボスの男が私の家族を殺したらしい。

「・・・やっと立て直した、お前の父のくだらない裏切りからようやくな。」

「何故、母も殺したの?」

「1人じゃ寂しいだろうと思ってな、優しいだろう?」

「貴様ーーーーーーーーー!!!」

歪んだ笑みを浮かべて言った男に、私は斬りかかった。
一足で間合いに入り、勢い良く剣を抜く。
しかし、肉を切り裂く手応えを感じる事は無かった。
男が剣を抜いて受け止めたのだ。

「良い腕だな、君の父親なぞ遠く及ばないくらいだ。」

「くっ・・・!」

「腕もあって美しい、素晴らしいな・・・。」

「!?」

馬鹿にされた、私はそう思った。
体中の血が煮えるよう感じ、怒りに任せて二撃目を放つ。

「だが、私には及ばない・・・。」

あっさりと受け止められる。
間合いを取るべきなのだろうが、怒りの感情がそれを許さない。
怒りと恨みを込めて、何度も何度も撃ちかかる。

「絶対に許さない!」

「相手との実力の差もわからないのか?」

「五月蝿い!」

通用しない。
まったく通用しない。
しかし、引けない・・・。

「もう止めておけ。」

受けてるだけだった男が、ここに来て構えた。
そして、たった一撃を私に放った。

「あぁぁぁぁぁぁぁ!!」

剣で受け止めた、いや、剣に向けての一撃だった。
しかし、私は吹き飛ばされて倒れた。
剣は私の手を離れ、地面に突き刺さった。

「く、うぅ・・・。」

ここまでか、死を覚悟する。
受けた衝撃で、体中が痺れて動けない。
男が一歩一歩近づいてくる。

「私が憎いか?」

「あ、当たり前、よ・・・。」

「そうか、その憎しみを大きくしてあげよう。」

「何を言ってる・・・?!」

男は私の装備を外し始めた。
薄い服1枚にされると、男は剣を振るった。

「あぁ!」

腹部に痛みが走った、血が滲む。

「その傷は消えない、その傷を見る度に思い出すがいい。」

男はそう言うと、姿を消した。


しばらくして、痺れの消えた私は止血をした。
悔しかった、手も足も出なかった。
声を出さずに、私は泣いた・・・。

「両親の仇、この傷の恨み、必ず晴らす・・・!」



ジュノに戻った私は養生し、傷を治した。
男の言う通り、傷は残ったままだった。
怒りが沸くのを覚えながら、今日も鍛錬を重ねる・・・。

男を殺すために・・・。







<後書き風味>

暗めのお話って感じでしょうかね。
腹部に傷を入れるシーンは、レイプにしようかと思いましたが止めました。
傷を入れるのも、顔とかのが恨みは深いのでしょうけど・・・ね。

最近、寒くなってきましたね。
いいかげん、暖房器具を出そうかと思ってますw
何せ、未だに扇風機が出しっぱなしだし・・・。(使ってませんよw
今日は休みなので、片をつけたいと思います♪
Kotsubu > タイトルつけるの難しいんだよぉヽ(  ̄д ̄;)ノ  (10/29 11:05)
Luciel > じゃあねぇ〜「憎しみの果て」と勝手にメイメイ 俺はこんな話好きだぁ 続編きぼうw (10/29 13:53)
Kotsubu > 敵だとわかっていながら、愛してしまう。みたいな?ベタって言われたらそれまでだけど、それも面白いですよね。でもこれって読みきりでしょ? (10/29 14:13)
Shirokuro > クルリラ隊長みたく、オーク温泉で治したんですかねへ(・ω・) (10/29 17:28)
Mariel > 「Revenger ・復讐者・」なんてのでどうかなぁ、って、続き?w  (10/29 18:45)
Kotsubu > こつぶもずっと『クルリラ』だと思ってたです。でも、本当は『クリルラ』なんですよね?いや、ややこしいよ、たいちょー!! (11/01 14:53)
Shirokuro > 某第一王子も「トルエン」だとずっと思ってました・・・・δrz (11/01 17:24)
Ootsubu > と・トルエンはやばいっスよ。ラリっちゃうっスよ? (11/02 15:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.