つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

10/19 07:43(open)10/19 08:23(86)
『こんにちは、良かったら一緒にレベル上げしませんか?』

彼女との出会い、始まりはこの一言だった。


彼はジュノ下層で競売を見ながら、誘い待ちをしていた。
最近になって、召喚獣で連携・MBが出来る様になったとは言え、中々誘われない召喚士。

(もう少ししたら、リーダーするか。)

いつも通りの展開を頭に描いてる最中に、勧誘のtellが着たのだ。

『はい、喜んで!』

必要以上に大声で返事をしてしまい、周りから迷惑げに見つめられる。
しかし、恥ずかしさ以上に嬉しさが上回っていた。

『ふふ、誘いますね。』

彼がPTに入ってみると、最後の勧誘だったのか5人揃っていた。

「よろしくね。」

「よ、よろしくお願いします、久々に誘われました!」

「よろしく、召喚士って選択肢じゃ下の方だしなぁ・・・。」

「よろしくねん、中には他の後衛の沸き待ちする人もいるし。」

色々な事を言われるが、実感している事なので否定できないでいた。

「狩場は・・・で、下層ガードに集合しましょう。」

「「了解!」」

ガードの所に行くと、リーダーが既に待っていた。
彼と目が合うと、ぺこりと頭を下げた。
おじぎを仕返し、他のメンバーを待つ間、彼はリーダーの視線を感じていた。

(召喚士が珍しいんかな・・・?)

他のメンバーも揃い、狩場へと出かける。


「貫通出します!」

彼はフェンリルを呼び出し、クレセントファングの指示を出す。
技が決まり、メンバーのWSも決まって、連携効果が出た。

「へぇ、こりゃ便利♪」

「履行が1分ごとなんで、MB出来ないのが辛いですねw」

「技出せて、連携できれば充分っしょw」

楽しい雰囲気の中、リーダーは会話に参加せずに彼を見ていた。
彼もそれに気づいていたが、おしゃべりを集中して気にしないようにした。


・数時間後・


「解散します、また組みましょう。お疲れ様でした。」

「「お疲れ様でした!」」

狩りを終え、ジュノに戻ると解散した。
メンバーが散っていく中、彼とリーダーが残った。

「リーダー、いいですか?」

「ん?」

「どうして、俺を見てたんですか?」

「・・・・・・・。」

リーダーは答えず、まっすぐに彼を見つめる。
彼もまた、ここでは視線から逃れずに見つめ返す。
そして、不意にリーダーが笑った。

「ふふ、忘れちゃったんだ。」

「え?」

「あれからイイ女になっちゃったしなぁ、隣のじゃじゃ馬、覚えてる?」

隣のじゃじゃ馬、彼は頭の中で繰り返す。
そして、1人の少女の顔が浮かんだ。

「あ・・・。」

「思い出した?」

「お前、冒険者になったのか!?」

「そうだよ、やっと貴方に追いついたんだから。」

彼のメインは別のジョブだし、祖国で知らない者はいないほどの名声を得ている。
リーダーはこれがメインジョブなのだろう、だから『追いついた』と言ったのだ。

「どうして、冒険者になったんだ?」

「・・・にぶいなぁ。」

「は?」

リーダーが飛びついてきた。
彼は反射的に抱きとめると、そのまま唇を奪われた。

「ん!?」

「わかった・・・?」

唇を離し、顔を真っ赤にして、リーダーはこう言った。
ここまでされれば、流石にわかったのだろう、彼は無言で口付けをした。

「ん・・・。」

自然に離れる唇、2人は抱き合ったまま見つめあう。

「俺でいいのか?」

「イヤだったら、初めてのキスなんかしないよ。」

「わかった、これから頑張ろうな!」

「うん!」






<後書き風味>

何でしょう、これ・・・。
衝動的に書いてみましたが、意味不明ですなw

でわでわ。
Kotsubu > 衝動的に書いたものってなかなか面白かったりするから、問題なしーんぐ( ̄▽ ̄)ノ (10/19 13:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.