つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

08/25 00:33(open)08/25 01:25(74)

「貴方が好きです、私とつきあってもらえませんか?」

突然でした・・・。
同じLSに所属してる人からの、突然の告白。
嫌いではなかったけど、恋心は無くて、返事に困ってしまった。
でも、冒険者としてやっていきたかったから・・・

「ごめんなさい・・・。」

その時の彼の悲しそうな顔が、私の心に痛みを走らせた。


私はそれから、しばらくLSに顔を出せずにいた。
リストを見ると、当たり前だけど彼がいる。

振ってしまった・傷つけた

その事実があるので、今まで通りの関係でいるのは無理だと思ったから。
そんな時、同じLSの『姉さん』からtellが来た。

『どうしたの〜?』

『あ、うん・・・。』

『何?悩み事なら聞くよ〜、話してみ??』

私は『姉さん』に事のあらましを話した。
すると、『姉さん』は少し厳しい顔をしてこう言ったのです。

「そうやって、顔を合わせたりするのも怖いぐらいに心が定まらないなら、やめちゃいな。」

確かにその通りだと思った。
こんな状態では、まともにレベル上げどころか、手伝いにも参加できそうに無い。
白魔はPTの生命線、冷静でいなければいけないのだから。


「ありがとう、もう大丈夫・・・続けるよ。」

『姉さん』にそう言ったのは、それから3日後の事でした。
しばらくして、彼はLSに顔を出さなくなりました。
噂では、彼女が出来たらしく、その子のいるLSに移ったそうで・・・。
決心したとは言え、心が楽になりました。



それから何ヶ月か経ち、冒険者として成長しきった頃。
私は1人の男性を目で追ってました。

「どうかした?」

「ううん、何でもないよ。」

「そか、ならいいけどさ。」

彼は同じLSにいる戦士。
Lvが近かった所為もあって、最近一緒にいる事が多いんだけど・・・。

(まさか、今度は私が惚れちゃうとはなぁ・・・。)

皆にする回復魔法も、彼が相手だといつも以上に気持ちがこもったり・・・。
困った顔をしてるのを見ると、力になってあげたくなったり・・・。
他の女の子の話で盛り上がってるのを見ると、妙にイライラしたり・・・。

(完璧に惚れてるよねぇ、これ・・・。)

事あれば目で追ってしまうくらいである。
でも、今の関係が壊れるのがイヤで、告白はしないでいた。


・・・前回とは逆、彼に振られるのが怖いから言えない・・・


現状のままで良かった。
一緒にいられるし、話も出来るし、だけど彼氏彼女に憧れる気持ちもある。
『姉さん』が冒険者を辞めてしまったので、私は『妹』に打ち明けた。

『私ね、あの人が好きなの・・・。』

『え、そうなの?!告白とかしないの??』

『しないよぉ、今のままでいいよ・・・振られたらイヤだし。』

『でもさ、おっけ〜貰えれば今以上の関係になれるよ?』

『でも・・・』

『デモもストライキでもない、いいから打ち明けてきなさい!』

『は、はい!』

『妹』に怒られて(?)、私は彼を呼び出した。
心臓がドキドキしてるのが、イヤでもわかる・・・。

「で、どうしたの?」

「あ、うん、その、えっと、私は貴方が・・・好き、です・・・。」

「・・・・・・・。」

言えた!
けど、彼の反応が無い、驚いてる、そんな表情を浮かべているみたい。
凄いドキドキする、そして、怖い・・・。

「あ、あの・・・?」

「あ、ゴメン、先に言われちゃったもんでさ、その、驚いたw」

「え・・・?」

「俺も君の事が好きだよ、最近一緒に行動してるのもさ、その狙いだったんだ・・・。」

彼が言うには、わざと私がいる前で困った振りをしてたらしい。
そう言えば、2人で出発とか多かったかも・・・。

「俺は君が好きです、良かったら俺と付き合ってください!」

「はい・・・、喜んで!」

私はこの日を忘れないだろう。
自分が好きになった相手と、両思いで、彼氏彼女になれたから・・・・・。







<後書き風味>

純愛?

これは実話が元になってます、はい。
当初では、この後にHなシーンを書こうと思ったのですが止めましたw
Hなのは『百合〜』で我慢しとこ・・・(ぉぃ

んではでは!
Kotsubu > えちぃシーン好きに書いてたも。( ̄▽ ̄) (08/25 12:30)
Mariel > えっちシーン見たいのかね?こつぶっちw (08/25 17:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.