つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

07/03 07:15(open)07/03 07:25(67)
夜中に初バリスタしてきました〜。
ルシエルさんの日記にも書いてありますが、戦場で初対面した私たち。
サンドvsウィンなので敵同士でしたけど・・・。

んでバリスタ。
フレがいたので、一緒のPTに誘ってもらい戦闘開始!
フレは何度も参加しているので慣れたもの、後をついて行きながら魔法で援護。
な〜んて事を後半からしてましたw
前半は好き勝手に特攻してまして・・・。

インビジで隠れて、相手の集まってる中でガ系とか!

その後は袋叩きにあったりしてました・・・ええw

後半はPTプレイでした。
ルーク(ゴールみたいなもん)を守る相手に襲い掛かり、私が魔法で援護。
その中にいました、ルシエルさんw
メンバーが襲い掛かる中、こっそりフレアなど詠唱してみたり・・・。

ええ、倒させていただきました!w

結果はサンドの圧勝でした、初参加で負けてしまって悔しかったです。
でも、それ以上に面白かったですねぇ♪
また参加したいなぁ、と思いました。

思った事。

・黒(で参加したのよ)は、単品でうろうろして見つかると、瞬殺w
・スリプル系の矢弾はずるいw(毒薬で回避可能らしいですがね)

でわでわ♪
白黒 > マリさんも人を狩る味を覚えてしまったのですね(〃▽〃) (07/03 10:40)
Kotsubu > さすがまりえるんさまってとこですね。( ̄▽ ̄) (07/03 11:44)
Xephon > うろうろしてる魔道士は俺たちアタッカーにとって一番いい獲物ですが・・・(´−`) (07/03 15:42)
Luciel > ガ系や古代魔法はいいですよねぇ〜♪ 俺はつかえないけどorz (07/03 18:55)
Koutack > みんな・・・怖い・・・w (07/04 00:36)
Mariel > 今日もやってきたわけで、ゼフォンちゃんと同じチームだったりw 2戦やって1勝1敗。負けたのは「沼で対サンド」・・・この場所とサンドとは相性が良くないのかもw 勝った相手はバスinジャグナーでした♪ また参加するど〜! (07/04 07:01)
Xephon > ジャグナーでの試合で最高だったね、最後は161対160でウィンの勝利、初めてこんな近いスコアが出たよw (07/04 11:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.