つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

05/20 17:39(open)05/21 18:21(60)
一行が2階に到着し、マリエルvsファインを見るのに、大した時間はかからなかった。
1人気絶していたが、3人の先輩を紹介され、他の教室へと向かっていた。

「デュオ君のお姉ちゃん、ちっと怖かったですねぇ。」

「まゆか先輩は制服違ってたっすね?」

「てふ先輩、ファイン先輩とカップルっぽかったです。」

「まゆかちゃんは3学期に転校して来たデス、まだ制服が出来てないって言ってたデスよ。」

「てふ君とファインさんはカップルっぽいね、よく知らないけど。」

と、話してる内に、次の教室に到着した。
しかし、ドアには鍵がかかっていた。

「あれ?」

「『補習中』だそうデス、他に行くデスよ。」

「じゃ、3階に行こうか。」

『はーい!』

こうして、一行は3階へ向かった。


・閉まってる教室・

『補習中』と書かれている教室の中では、マンツーマンで指導を受けている生徒がいた。

「早く終わらせてねぇ〜。」

「はい〜・・・。」

けだるそうな声を出してるのが、教師のようだ。
セクシーな衣装に身を包みつつ、煙草をふかしている・・・。

(ってか、純情なオラに、その衣装は刺激強すぎだよ・・・。)

「見るのは構わないけど、手が止まるようならさ、ブレス吐かせるよ?」

ブレスの言葉に反応したのか、小竜が飛び上がった。

「は、はい〜・・・!」


・20分後・


「あ、アミナ先生!出来ました!!」

「は〜い、採点してみるからねぇ。」

静かな教室の中、採点するペンの音だけが響く。
そして・・・

「たくぽん君。」

「は、はい!」

アミナは微笑んで、答案用紙を見せる。

「92点、次からは補習しなくて済むようにね。」

「が、頑張ります!」
(でも、オラ的には補習にかまけて、アミナ先生見るのも捨てがたいんだよね。)

「じゃ、帰っていいよ。」

「あ、は、はい、失礼します!」

たくぽんが教室を出た後、アミナは新しい煙草に火を点けた。

「あの年頃の男の子には、目の毒かしらねぇ・・・どう思う?」

自分の相棒の小竜に目をやるが、当然、何も言わない。

「一人前の竜騎士の証なんだけどねぇ、この格好・・・。」

持っていた携帯用灰皿に吸殻を入れると、職員室へと戻るのであった。






<後書き風味>

なんだか意味不明ですねぇ、すまんです。
もっと頑張ります。
とりあえず、たくぽんちゃんはスケベな男の子役ですw

閑話休題

先日、黒が50になってフリーズを覚えました。
早速、MBに使ってみたわけですが・・・初の4桁ダメージに感動♪
でも、じっちゃんにしてみれば、あっさりタゲを取られるので面白くない様子・・・。

確かに、トドメをさせないとタゲが来るんですよね、これ。
でも、あの爽快感はクセになりそうだったり・・・w

じっちゃんへ。
確実にトドメさせそうな時以外は自重するから、見捨てないでね。
Hartmann > ええよ、ガンガンやっちゃって!一回タゲ取るごとに1万でええよ! (05/20 19:01)
Mariel > 1万くれるの? ってか、そんな事に払うようなお金は無いですがねw (05/20 19:42)
Kotsubu > こつぶも50にした〜いヽ(  ̄д ̄;)ノ (05/20 20:31)
Takupon > [壁|_-)チラッと見るのがなんともオラらしいw それにしてもリリスロッド売れない。店売り3000だったので止めた。 誰か買う?w (05/21 12:09)
Kotsubu > リリスロッドてそんなにいいものですか?ヽ(~〜~ )ノ ハテ? (05/21 12:12)
Kotsubu > でも、教室でタバコ吸う先生もどうかと・・・。…o(;-_-;)o (05/21 12:13)
白黒 > 補習はステキング……っと¢(。。 (05/22 09:23)
Hartmann > 二度目の補習はワシがサブリガで…… (05/22 14:25)
Koutack > (吐)w (05/22 20:00)
Aminah > その後、ヴァナ学園にサブリメン同好会が成立‥怖いクラブです。 (05/24 07:46)
Ootsubu > 貴殿の身体は美しい…!、ナイスサブリガ!!、レッツ!サブリメン!!。Sabu隊長おいらがんばっているっス。 (05/24 12:26)
Kotsubu > さぶたいちょ〜とまた冒険したいですねぇ。ドラゴン退治面白かったねぇ。 (05/24 14:01)
まゆか > リリスロッド・・・ うちは3本持ってます 装備に1本 倉庫に2本 どないしょ・・・ (05/24 17:19)
Mariel > 最近サボリ気味なこれ・・・、話が出来ないんだよぉ (05/31 00:36)
Kotsubu > 書きたい時、書ける時でいいんでないですかね?ムリして書いても面白くないだろうし。( ̄▽ ̄)b (05/31 11:08)
Xephon > なぜか、こつぶさんから↑を聞いてもな〜って感じしてるのは俺だけ…?(;´−`) (06/01 03:08)
Kotsubu > むお!?Σ( ̄ロ ̄lll) それってどゆことですかぃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (06/01 08:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.