つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

04/18 07:12(open)04/18 07:57(51)
出会ってからしばらく経ち、シエラも、通称・ジュノデビュー出来るLvになった。

「今日も可愛かった・・・シエラ。」

私はシエラの頬にキスをする。
少し呆けてる彼女の頬が赤くなるのが楽しい♪

「でね、明日、ジュノに行くから。」

「・・・じゅの?」

そうね、教えてあげなきゃいけないんだった。
私は今後の事も兼ねて、色々と話したのだけど・・・。

「イヤ!知らない人とPT組むのなんてイヤ!!」

「あ、あのねぇ、シエラ?」

「イヤッ!!」

耳をふさぎ、まったく聞きたくないって言わんばかり。
・・・予想してたけどね。

「で、でも、早くLv上がって強くなれば、一緒にお出かけしたり出来るのよ?」

「うぅ〜・・・。」

「今まではソロで何とかなったけど、今後は大変よ。」

「じ、じゃあ・・・・・。」

「ん?」

シエラの事だから、『ミーネさんも一緒にPTしてください・・・。』って言うのよ、きっと。
なんて予想してみると・・・。

「ミーネさんも、一緒にPTしてくれるなら・・・。」

ほらね。
まぁ、同じLvのジョブがあるからいいけど。

「ん〜・・・、どうしよっかなぁ?」

「・・・・・・・。」

意地悪な態度を取ってみたり。
あ、この怯えてると言うか、不安げな表情も可愛いのよ♪

「いいわ、幸い、同じLvのジョブもあるから。」

「あ、ありがとうございます!」

そう言うや否や、シエラが抱きついてくる。
偶然にも、胸の突起同士が当たり、お互い震えてしまった。

「「んっ!!」」

・・・まぁ、これで私の『スイッチ』が入ってしまったわけで。
明け方までシエラと愛し合う事になる事に・・・・・。



翌朝。
睡眠不足の私達だったが、装備の点検をし、一路ジュノへと向かう。
一から歩く気は無いので、コンシュタット高地へとテレポした。

「いい?ここから、パシュハウ沼、ロランベリー耕地、ジュノって行くからね。」

「は、はい!」

いつもの元気な返事はいいんだけど・・・。
私はパシュハウ沼って嫌いなんだけどね、理由はなんとなく。

「私もチョコボ免許欲しいなぁ、ジュノで貰えるんですよね?」

AFに身を包んだPTが、次々とチョコボに跨っていくのが見えた。
・・・すっかり忘れてた。

「そうそう、時間はかかるけど貰えるわよ。」

「楽しみだなぁ♪」

そう言って、私の腕を自分の腕に絡めてくる。
私も嫌では無いので、デート気分でジュノへと向かった。


高地を越え、沼地を越えて、ロランベリーに入った所でキャンプを張る事にした。
私は問題ないのだが、シエラの疲労が限界だった。

「ごめんなさい・・・。」

「いいのよ、今日は休んで、明日ジュノ入りしましょ。」

「はい・・・。」

ん〜、今日は『おあずけ』かぁ・・・。
じゃない、眠ったのを確認すると、私は知り合いにtellをした。


翌朝。

「おはようございます!」

「おはよ・・・。」

tellが盛り上がってしまい、少し寝不足気味。
しかし、シエラは早寝した為、元気いっぱいのようだ。

チュ♪

「私、今日は頑張りますね!」

「はいはい。」

先制攻撃されてしまったわ・・・。
いや、嬉しいんだけどね、うん。


モンスターに気をつけつつ、ジュノへと向かう。
そして・・・・・。

「やっと着いたわね・・・。」

「ここがジュノなんですね・・・。」

冒険者の出入りが激しい門。
私にとっては見慣れたものだが、シエラは驚いたのだろうか。
絡めた腕に力がこもっていた。

「さ、まずは上層で免許のクエストやりましょ。」

「は、はい!」

腕を組んだままでの、ジュノ入り。
あの子、もう準備できてるといいんだけど・・・。





<後書き?>
次回は愛し合う2人の姿を、ばっちり書きたいと思います。(うそです

シエラさんの成長の様子はすっ飛ばしてます。
・・・正直、書くのめんどいですw

さて、ヴァナに行ってる時に、こつぶちんとチャットしてたのですが、(同じLSです)

「らぶらぶばかっぷるのお話とかいいですねぇ。」

なんて事を言ってました。
今まで、自分をネタにそんな話を書いてきた私。

えんちゃん*マリエル は、ちっと飽き気味でしてw(ぉぃ

爺ちゃん*猫さん が、LSで良いコンビっぷりなのですが、2人共嫌がるし。
おおつぶ*こつぶ は、そりゃヤバいですよ、と言われるし。(そりゃそうだ

誰か、らぶらぶばかっぷるな方々はいませんか?w
頑張って、おもしろおかしく書かせていただきますので♪
・・・こつぶちんがw (お前じゃないのかい!

でわでわ〜♪

Kotsubu > こつぶがかよっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)・・・まぁ・・・考えておくですよ・・・画きたいとは思うですからね。 (04/18 09:01)
Kotsubu > 書きたいじゃね、漢字確認しなかったよ。で、らぶらぶと言えば、らるさんとりとさんですかね?(違 (04/18 10:05)
Shirokuro > キャ--------(//▽//) (04/18 19:33)
Hartmann > 危なかった(;・ω⊂)フゥ (04/18 21:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.