つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

02/23 07:40(open)02/23 08:20(41)

「ちょっと・・・、やだってば、もう・・・。」

「いいから行くッスよ!」

モグハウスから出て来たのは2人のタルタル。
1人は恥ずかしそうに、もう1人は背中から押しているようだ。

「ごめん、ほんとに恥ずかしいんだってば!」

「まりえるさんらしくないッスよ?」

「しびきち、私だって恥ずかしいって思う事くらいあるんだけど・・・。」

「オレの中のまりえるさんは、そんな人じゃないッス♪」


一方、そんな会話を聞きながら待っている3人の影。
彼らはモグハウスに通じる、衛兵のいる場所で2人を待っていた。

「何か、騒がしいっすね?」

「そんなに恥ずかしい格好なんですかね?」

「まぁ、俺はどんなんでもおkなんだがなw」

「「・・・・・・・。」」

「おおつぶ・こつぶ、どした?」

「「なんでもないっす(ですよ)、えんちゃん・・・。」」

なんて事を言ってると、マリエルとしーびーが姿を現した。

「「「おーーー!!」」」

「わ、わ、笑いたかったら笑いなさいよ!」

「似合うっす!」

「可愛いですよ!」

「うはwおkkkwwww」

それぞれが感想を述べた。
笑われる事が無かったのが嬉しいのか、マリエルも微笑んで答える。

「あ、ありがと・・・。」

「オレも頑張って作った甲斐があったッスよ。」

自分の仕事ぶりに満足のいったしーびー。

「じゃ、大聖堂に行こうぜ!」

『え??』

「せっかくだし、俺はナイトAF着るからさ、結婚式しちゃおうぜw」

『えーーー!!』


そこからは、あっと言うまでした。
LSメンバーが呼び出され、それぞれのフレを呼び出し、即席で結婚式の準備を整えて、
牧師の前で誓いのキスまでしてるんだから・・・。

「まりえる・・・。」

「何?えんちゃん・・・。」

「その格好、可愛すぎだぞw」

「ば、ばか・・・、で、でも、嬉しい♪」



幸せいっぱいの2人を見て、1人感涙に咽ぶ人がいたとかいないとか・・・。

「と、殿ー!じいは、じいは、今日ほど嬉しい日は無いですぞー!!」

「「じっちゃん・・・。」」






>後書き<

『てんし〜』をお休みして、1話完結のお話を書いてみました。

巷で騒がれている(?)、ウエディングドレスのお話です。
実際に作れるのかどうかは知りませんw
身内で企画する結婚式なら、即興で可能ですが公式は予約をしないと出来ません。

さて、このドレスは色んな所で画像が上がっているのですが・・・・・。
やっぱり、♀キャラ専用装備なんでしょうかね?
♂キャラでも着てる画像があったりもしましたが、タル以外は見たくないですね、♂はw

次回は『てんし〜』を書きたいですねぇ・・・。(書けよ!w
Kotsubu > タルは男女共用(種族がそうだし)みたいですよ。だからガルはないみたいですね。基本は女の子装備みたいです。 (02/23 08:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.